東京マラソンエキスポいって浅尾 美和さん 小出監督等に会ってきたよ。

ゲームと関係ないですが 東京マラソンエキスポいって来ました。
実は東京マラソンにエントリーしたんですが めでたく外れてしまったので雰囲気だけ味わいにいって来ました。
あれほどトレーニングしてたのに 今は……。
東京マラソンエキスポって ランナー登録やボランティア登録もかねているんですよねー。
でも今回は一般ブースまわりでしたけどね。
浅尾 美和さんや小出監督、福士 加代子さん そして偶然 有森 裕子さんも見かけちゃいました。
こんなオールキャストなかなか見れるもんじゃないですね。
ゲーム業界でいったら
野村哲也さんや小島監督、名越さん そして偶然 宮本茂さんを見かけちゃったぐらいすごいです。
ゲーム開発者って意外とアクティブな人おおいんですよ。ダイビングやら フットサルやら もちろんマラソンも。
アイディアっていうのは日々のエンタメの中に隠されてることが多いんです。
頭の中での思考だと刺激がすくなすぎるんですよねー。
それにしても 小出監督の人をやる気にさせる力はすごい。まじめな人であればあるほどああいう人を欲してるんだろうなあ。
あんな指導者になりたいなっておもっちゃいますね。
明日はいよいよ東京マラソン。
今日の夢は東京マラソンに参加できた夢をみる。きめたよわたくし 絶対。

コメントを残す