ぼくらの「サマーウォーズ」 売り上げエヴァ超えちった。

映画「サマーウォーズ」が「ヱヴァ:序」を抜き、アニメ作品史上最高のブルーレイ初動売上枚数を達成
うわぁー
エヴァさんこえちゃったんだんだねー。
細田さんの映画はちょうど ジブリ と アニメ好きっ子 の間にいる感じなんで
今のアニメ業界をすごく支えている感じです。
せっかく日本が誇る文化のひとつ アニメなんだからもっと幅広いひとにみてもらえるよう
がんばってほしい。
一部の人の嗜好品にだけはなってほしくないなあ。
あ、 もちろんゲームだって わが日本が誇る文化ですよ。
民主党さん、ゲーム開発特別優遇法みたいな 政府で応援してほしい。
もちろん政権奪還ゲームとかもつくりますよ 自民党さん。
通常版が全部限定版的な売り方今後はやりそうだねー。
そうえいば 夏っていえば  お化け屋敷! 
昨日から 
企画展「お化け屋敷で科学する!2 ~恐怖の実験~」 | 日本科学未来館
やってるみたい。 週末いってこうようー。こういうエンタメ研究大好き!

姫子さんのゲーム天守閣!-ぼくらのサマーウォーズ
サマーウォーズ [Blu-ray]
サマーウォーズ [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.03.11
バップ (2010-03-03)
売り上げランキング: 5

コメント

タイトルとURLをコピーしました