ヤマダ 新宿侵攻開始!! 家電量販店戦争 ついに新宿へ

新宿にヤマダ電機乗り込んできたんですね。
いつもあんまり人の流れがないところがすごい込んでたので
なんだろうーって思ったらヤマダ電機が ドーン!!
池袋だけかとおもっていたら ついに戦線は新宿まで来てたんですね。
場所は西口ですが駅前からはビル見えないところにたっているので
場所はあんまりよくない気がしますが、ひとがすごかった。
ゲームコーナーも覗いてきました。
ゲーム試遊台がたくさんあるわ 休憩所はあるわ ヤマダすごい。
ビックさんやヨドバシさんと違ってフロアに余裕を持っているみたいで
ひとがイッパイいるわりには余裕をもってうろうろ出来ました。
そして 相変わらずTorneが売り切れでした。購入できたの本当ラッキーだったんだなあとかみしめました。
神様私だけに光をさしていただいていたんですね。きらん☆
さて ヤマダ回ってるうちに 無線ルーターが壊れてPS3がネットにつなげないことを思い出して
買っちゃいました。BUFFALO AirStation NFINITI WHR-G301N
価格コムで調べたら ほぼ最安値で買えたのでラッキー。こんな日もあるんですね。
家に帰ってセッティングして気がついたんですが 「AOSS」という簡単接続機能すごい便利ですね。
ほんとう ボタンを押すだけでかんたんにPS3ネットにつなげましたよ。感動
まえの機種はそんなのなかったのでひたすら長いパスワードみたいなのをソフトウェアキーボードで
うつのが苦痛で。技術の進化を感じましたよ。
PS3ネットにつなげるのめんどいって思っているそこの君! じつはすごいかんたんだよー。

姫子さんのゲーム天守閣!-ヤマダ 新宿侵攻開始
BUFFALO おまかせ節電 11n/g/b対応 無線LANルーター Air Station 単体 WHR-G301N
バッファロー (2009-12-05)
売り上げランキング: 50

コメント

タイトルとURLをコピーしました