今月の最注目作品 ゴッド・オブ・ウォー3

今月の最注目作品は「ゴッド・オブ・ウォー3」です。
実はストーリーも結構よかったりします。
1作目のラス前はちょっと涙腺に来ましたよ。
ただの禿のマッチョじゃないんです。クレイトスさんは。
動画をみてると、このゲームすごい難しそうって感じますが
実はゲーム中に難易度を変更できるのでかんたんにすればさくさくです。
もちろん、ノーマル以上は確かな歯ごたえを感じることできますよ。
ゲームの面白さももちろん、神話をテーマにした雰囲気の作り方がうまい!
おまけで開発中の画面とか見せてくれるんですがそこでのお話もすごい面白い。
サイクロプス一体でもすごいバリエーションを検討してるんです。
で、一番感心したので あくまでゲーム内でよく出来たデザインを目指す姿勢です。
ゲームでなにをしたいか をしっかり考えて作っているので臨場感があるんでしょうね。
開発者にとっても大注目作品。でも心配なのはユーザーさんの目がまた肥えてしまうこと。
うーん。複雑です。
お値段も5000円を切る価格で、手に入っちゃうのがまた不安。
1作目 2作目をやったことない人は「ゴッド・オブ・ウォー コレクション」がでます。
HD、トロフィー対応もしてますよ。正直これはうらやましい。
でPS3を立ち上げよう思ったら「PlayStation Networkに障害発生」?
しかもうち初代PS3だよー。恐くて電源入れられないなあ。もう。
ヘビーレインいいところなのにー。まっててイーサン。明日試練を乗り切ろう!!
では。

ゴッド・オブ・ウォー III(初回生産版:主人公クレイトスの「スキン」ダウンロードプロダクトコードチラシ封入)
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-25)
売り上げランキング: 40
ゴッド・オブ・ウォー コレクション
カプコン (2010-03-18)
売り上げランキング: 85

コメントを残す