ソニーからの愛のおもてなし 「my sony club」 始まる ソニー信者貢献せよ!

my sony club なるあたらしいサービス始めるみたい。
運営開始は5月25日からですって。
いろいろなサービスを統合していくといっていたので
これもそのうちのひとつですね。
今回は
①製品サポート
②ファンへのおもてなし
③ソニーポイント
④製品重要情報お知らせ
⑤電子保証書の導入
⑥STAR
自分のウェブのページが出来てそこに上記のことが
すべて集約されるみたいです。
ソニーへの貢献度に応じて「STAR」(購入100円に対し1STAR)なるものがもらえて
それにあわせて特典がかわるのです。
グレードは以下の3つです。
プレミアムメンバー → 「メンバー」で 獲得STARの累計 10000STER 以上の方
メンバー      → メールアドレスと個人情報登録で
メールメンバー   → メールアドレス登録で
でこの「STAR」有効期限がないんですよ。
累積「STAR」に応じて定期「クーポン」が発行されたり イベントにおよばれされたり
VIP対応になるんです。
クーポンのかなにはソニー信者にはうれしい
「長期保障」クーポンもあるよ! これで家電量販店の長期保障サービスともおさらばだ!
「STAR」は実績みたいな感じですね。
でポイントのほうはいままでどおり「ソニーポイント」なんですが
今回 いろんなことでソニーポイントがたまるようになりました。
製品購入登録で「500ポイント」 メルマガ受信とかでもポイント
くれるみたいです。
しかも結構古い商品もポイント付加の対象なのがびっくり!
でポイントは「ソニースタイル、ソニーストア」等で使えるし
なんと「ANAマイレージクラブ」「Edy」などと相互交換ができる!
ソニーさんの本気を感じましたよ。
あとは 「電子保証書」
紙の保証書は保管するのにストレスたまるんですよね。
故障したときも手続きすごく簡単になりそう。
ここら辺が楽になるといいなあ。
導入時期は未定だけど 期待してまってますよ!
今月も新「VAIO Type P」がでるし 早速活用しようかなあ。
やばい これが狙いかソニー! でもソニー好きなのでしょうがないじゃん。
おわり。

姫子さんのゲーム天守閣!-my sony club 始まる

コメントを残す