エンタメ積み

本日ヘビーレイン発売!うれしいー。
よく積みゲー、積みゲーいっていて みんなゲームで遊ばないのに何で買ってるんだろう_っておもってたんです。
あれこれ プレイしてたら絶対なにが面白いかわからなくなっちゃうと思うんです。
あとは製作者の叫びみたいなのがソフトに入っていてそれがわかっちゃうんですよ。
同じ作り手のこだわりはもちろん、無念さとかがすこぶるよくわかります。
だから最後まで必ずプレイしますよー。
なので常に1ゲーム……だったんだけど、この時期いいゲームが多すぎて消化が追いつかないー。ゲームプレイも仕事なので楽しみながらがんばりますー。
だけどいまベッドサイドちらっとみたら 本の積み具合がすごい。
基本文庫待ちまで待って買うんですが、気がついたら文庫化されてたりしててそのたびに買っちゃうから どんどん積んじゃう。最近はつむことが楽しくなっちゃたり…。
現在の積み本
「道尾 秀介」  骸の爪、シャドウ
「米澤 穂信」  ボトルネック
「うえお久光」  紫色のクオリア
「方波見大志」 削除ボーイズ0326
「近藤史恵」  サクリファイス
で 昨日 「伊藤計劃」 虐殺器官 を積み本エリアに追加!
はやく読まないとー。

姫子さんのゲーム天守閣!-エンタメ積み

コメント

タイトルとURLをコピーしました