積みゲー初体験 いろんな意味で己の器の小ささを感じたよ

生まれて初めて積みゲーしちゃったよ。
発売日に買ったHOSPITAL. 6人の医師 未開封。
やっぱり遊ぶ時間ないのにゲーム買っちゃいけないね。(笑)
それもスーパーマリオギャラクシー 2のせいです。
ギャラクシーほどのステージインパクトはないけど
いつもながら程よいステージの長さでついついあそんうじゃう。
ルイージ好きなんで ステージ限定ですが気楽に交代できるのがいい

HOSPITAL. 6人の医師もプレイしてる人高評価なのでまっさらに楽しみたいのさ
と言い訳をし、マリオとともにギャラクシーを駆けています。
本当はゴースト トリックも欲しいけど ラブプラス+も体験したいので
我慢かなあ。
ああー映画見たいし torne(トルネ)にためたドラマもたまったし
小説も読みたいし ペパクラつくりたいし なによりゆっくりお茶したい。 
なんか時間がたりないなあ。
誰かが言っていたけど エンタメ楽しむには適度な暇が必要みたいです。
やんなきゃいけない = 楽しんでない 
うん。
たしかにそうかも。
ちょっとブレーキをかけてみるのもいいかもね。 → 私

姫子さんのゲーム天守閣!-積みゲー

積みゲー初体験 いろんな意味で己の器の小ささを感じたよ」への2件のフィードバック

  1. ノウスウ

    SECRET: 0
    PASS:
    持っているゲームの6割くらい積んでいる自分としては耳が痛い話です。
    まあ老後の楽しみと言うことで(;´▽`A“
    でもサターン動くかなぁ

    返信
  2. ううたん

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノウスウさん
    私もゲームははじめてですけど 小説 と映画は積んでます(涙) ゲームだけが積まなかったのにー

    返信

コメントを残す