ゴッドイーター初週28万本おめでとう!

発売初日はあんまりまわりにもっている人いなかったんですが最近は周りでマルチプレイしているのをちらほら見かけるようになりました。
ゲーム売り上げ速報に売り上げ出ていましたね。
初週28万本!
これはオリジナルタイトルとしてはかなりすごいです。
ファンタシースターポータブル2がこれと同じ初週売り上げなので累計50万本いけそうですね。
ハーフミリオンどころか20万本突破も難しくなってきた業界で最近本数が多いタイトルが増えてうれしいです。
現在レベル2のストーリーミッション 「グリーン・サラブレット」まで進みました。
いままでNPCさんに助けてもらってばかりで勧めてたけど、もうそろそろ自分でがんばんないといけなそうです。
NPCがこころ強いゲームはめずらしいですね。すごく新鮮です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました