THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) 神託のウィザード 応援し隊

THE EYE OF JUDGMENT(アイ・オブ・ジャッジメント) 神託のウィザード
本当は完全版が出るはずだったんだけど…。
まさかこんな形で復活ですよ。
うれしい!
PS3の初期、ソフト日照りをほのかに照らして消えていった名作です。
PS3で売りだったリアルカードスキャンは出来ないけどゲームのルールはすばらしいです。
ゲームの企画さん志望はぜひやってみましょう!
理詰めのすばらしさを教えてくれますよ。
ルールは 3×3の9のフィールド にクリ-チャーカードをおいていき
先に5フィールドをとれば勝ちです。
肝はフィールドに裏表があること。
フィールドに属性があってその属性によって優越が発生するんですが
フィールドをひっくり返すことが出来るのがたのしい。
感覚的にはオセロで劣勢にみえる局面を一手でひっくり返してるような楽しさです。
あとはカード出すときのおっさんの英語音声がすごいかっこよい。
すごい渋い声でカードの名前をしゃべってくれて 大したことやってなくてもすごいことやってる気分にさせてくれます。
今回はストーリーモードもあるのでおひとりでもたのしいですよー。
ずっと俺のターン状態がまってますよー
体験版も配信されているのでぜひ。
ううたんも購入!

姫子さんのゲーム天守閣!-THE EYE OF JUDGMENT
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-04)
売り上げランキング: 224

コメントを残す