新SCEが誕生

 ソニー、SCEのネットワーク事業を吸収合併 新SCEが誕生
PS3の好調、PSP2の年内発表の噂もでてきて3月にはトルネ(torne) いろいろがんばってるなあと思ったら新SCEの話です。
ネットワークサービスをソニー本体でやるっていうことは いろいろな部署と連携強化ってことですよね。
ソニーは全体でうまく連携とれてない印象が強かったのでぜひいろんな製品とゲームエンタメつなげていってほしいですね。
去年 PSPgoでネットワーク前提のゲーム機をテストしてたみたいですがうまくいかなかったけど
今回の再編成でPSP2ではネットワーク関係がんばってほしいです。
今後はVAIOでPSブランドのゲームが遊べたり、PSPフォンとか出ちゃったりするのかな。って思ったらPSPフォン作ってたんだね。

「PSPケータイ」を開発していることを認める

コメント

タイトルとURLをコピーしました