ヘビーレイン 追加ストーリー 配信日決定! トルネでお風呂地デジVIP感すごい

ヘビーレイン 追加ストーリー発売日決定!
改めて4月28日(水)になりました!
あと一週間でマディソンに会えるよー。
うれしい!
このあとの追加ストーリーもどんどんおねがいね。
ところで 最近トルネを買ったことで いろいろPS3勉強したら
PS3の画面をPSPに無線で写すことができる機能があるんですね。
その名もリモートプレイ!
この機能をつかうとPSPでTVが見れるんです。
これはもしや 夢の地デジお風呂TVになるのではと思ってやってみたら
すごい!簡単にでけたよー
感動!
すごく安定して写るしレスポンスも快適!もちろん録画したものも見れる-
お風呂時間は至高のリラックスタイムだと思っているのでこれはよい!
まあPSP別に防水能力とか皆無な機械なので自己責任でおねがいしますが
こんなことまで出来るPS3さん あんたはがんばりやさんだね。
ほめてつかわるす。

姫子さんのゲーム天守閣!-PSPでお風呂地デジTV
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
posted with amazlet at 10.04.21
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-18)
売り上げランキング: 56
おすすめ度の平均: 4.5

5 入荷情報
4 取り貯め放置には最適
5 素晴らしい!
5 ただの置物だったPS3が復活しました!
4 とりあえず評価

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ピアノ・ブラック(PSP-3000PB)

HEAVY RAIN(ヘビーレイン) -心の軋むとき-
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-02-18)

コメント

タイトルとURLをコピーしました