夢にまで見た torne(トルネ) 購入! 今日は興奮してtorne(トルネ)の夢みるだろう

トルネ 買えました。
うわーい。とるね。買えました。
ビックカメラで購入。
ヨドバシカメラさんは派手に何日入荷!!みたいに書いてあったので
いってみたらやっぱり売り切れで…
心のスキマを埋めにビックカメラさんによったらトルネに「売り切れ」の札ついてなかったので
レジさんに聞いたら「ありますよ」って感じで簡単に買えました。
派手にパフォーマンスしていないお店とかなら 入荷時期にいけばかえるっぽいですね。
アマゾンさんでもちょくちょく入荷してるっぽいので
もうそろそろ落ち着くのかな?
実はTV 東芝のREGZA なので 外付けHDDでトルミルは出来てたんですが
HDDの容量が少なくてしかも HDDの電源入れっぱなしだったのが地味にストレスでした。
しかも時間かぶってるとかたほうの番組あきらめたりしてまたストレス。
これで 夢のダブロクも出来る のか?
番組改編直前だったので楽しく録画生活できそう。
これからは 見たいドラマやドキュメンタリーをあきらめなくていいんだ!
PS3本体は初期型でHDD60あるけど 録画するのに容量足りないので
明日外付けHDD買ってきます。
トルネ公式HDDもあるけど
バッファロー HD-CL1.0TU2 あたりがいいのかな?
レコーダーが2万以下で手に入るなんて すばらしいよPS3さん。
いつもあんまり起動してなくてごめんね。

torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
torne(トルネ)(CECH-ZD1J)
posted with amazlet at 10.04.07
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2010-03-18)
売り上げランキング: 1
BUFFALO TurboPC/TurboCopy対応 外付けハードディスク 1.0TB HD-AV1.0TU2
バッファロー (2009-12-26)
売り上げランキング: 1712

コメント

  1. ノウスウ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    つまらないギャグですみません。
    都市部では絶賛品切れ中のトルネですが、自分の地域では売れ行きが芳しくなく・・・
    流石に民放2局の県では利用価値が下がるかな?

  2. ううたん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ノウスウさん
    そんなに地域ごとに温度差があるんですね。
    さっき起動してみたら おお 番組表がするする動くの感動しましたー。
    早速テストで「クローズアップ現代」を予約してみましたー。ドキュメンタリー大好き!

タイトルとURLをコピーしました