映画のチラシ

映画が好きで昔は映画館に行くと毎回プログラム買っていました。
でもプログラムお金かかるのと場所とるので
最近はもっぱらチラシ集め。
机にチラシを観たい映画リストとしてを貼り付けるてるんです。
毎週変わるポスターみたいでいいです。
で、今は
「ハート・ロッカー」
「アリス・イン・ワンダーランド」
「第9地区」
を新しく張りました。
「ハート・ロッカー」はキャメロンのもと奥さんが監督した映画で爆発物処理班の兵士たちの話
アカデミーを夫と競うということで話題ですね。アカデミー賞がらみはすごい混雑するので
うまく見ないとなあ。
「アリス・イン・ワンダーランド」はティム・バートン監督。
相変わらすバートン監督の世界ができあがっていますね。
「第9地区」は向こうで絶賛されていたSF
監督さんや俳優さんは無名ですがピータージャクソンプロデュースです。
向こうでスマッシュヒットしました。
アメリカではこれ以外にもパラノーマルアクティビティという超低予算映画もヒットしましたが
さすがアメリカンドリームです。みんなオリジナリティを大事にしてるんですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました