KINEZOサービス で ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

今日初日の映画で
「ハートロッカー」「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ
どっちにしようかなやんで「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」にしました。
最近多いですね。TVドラマの最終回は映画でっていうの。
TVドラマの映画版って人と一緒に見にいきにくいんですよね。
ドラマみてないと意味わかんないですし…。
ううたんも映画というよりTVドラマの最終回を見に行く感覚です。
ゲームでもこんな風にしたらおこられるだろうなあ。
「続きは追加ダウンロードで。」みたいな。
この映画、初日でTVドラマ最終回映画。すごく込む予感がしたので
新宿バルト9の「KINEZO」というネットでのサービスで予約しました。
カードがなくても現金で購入も出来るのがよいです。学生さんにもやさしいです。
入金がないと自動キャンセルなのでドタキャンにも対応できるのがうれしい。(笑)
以下の映画館でやってます。

新宿バルト9
T・ジョイ新潟万代
T・ジョイ長岡
T・ジョイ出雲
バルト9はいつも込んでいるので この映画館で人気映画見るときは予約したほうがよいですよ。
でも「ハートロッカー」にすればよかったかなあ。
アカデミー賞とったらえらい込み具合になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました