ゴッドイーターマルチプレイ楽し 

ゴッドイーターのレベル5のミッション「ピルグリム」でコンゴウ4体ミッションをマルチプレイで遊びました。
昨日シングルプレイで20回ぐらいかかってやっとクリア!!したんですが
あんなにシングルで厳しかったのにマルチだと心地よく遊べました。
やっぱりこのゲームマルチプレイ重視のバランスなんですね。
うっかりたくさん遊んじゃいました。
そうそう
なんと ゴッドイーターダウンロードミッションのアイディア募集ですって。

ゴッドイーター ミッション案募集中!

このゲーム体験版からの改善といい すごくユーザーさんのことをフォローしてくれるんですね。
ゲーム開発してるとどんどん自分からユーザーのころの気持ちがなくなっていっちゃうんです。
どうしても作り手としてのあら捜しをしてしまって…反省です。
なのでこういう積極的にユーザーさんとの距離を縮める企画、大好きです!!
いつでも謙虚に エンタメ製作したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました